2013年7月10日のアーカイブ

2013年7月10日

ワクワクする仕事

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です
昨夜は、いただいた地元天王産の岩牡蠣を食べましたにひひ

photo:01



日本酒を使いフライパンで軽く蒸し焼きにしてレモンとポン酢でパクり。
んめ~アップ
思いつきでやった蒸し焼きが想像以上に旨くてびっくりしました笑
地元天王で岩牡蠣採れるなんて知りませんでした。
やっぱりイイもの持ってるね~、天王にひひ
さて。
今日は地元企業さんを二軒ほど周り商談させていただきました。
最近は会社の中で仕事をする時間が多かったので、こうして色々な方と話をしたり情報交換できる時間は大切
昨日お話した方とも色々いい情報交換ができました
今週はまだ沢山の方とお会いする予定です
ウチが売ってるのは形のある既存の商品だけではありません。
形がないものでも色々なお話の中からウチにできるアイデアをご提案するのも大切な仕事。
いただいた情報をどう活かせるかを考えるのも大切な仕事です。
新たに創りだす。形にする。
ワクワクする仕事ですねにひひ
iPhoneからの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.