2013年7月23日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏と稲庭うどん通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

出ました

日本一のカレーが

その名も・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏カレー3 超比内地鶏カレー!

何が「超」なのか!?というと

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏カレー1

ドデカイんです!!

右がレギュラーサイズ200g(一般的なレトルトカレーサイズ)の比内地鶏カレー。

左がナント5倍の1kg入の超比内地鶏カレーにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-日本一大きなレトルトカレー

どう比べても大きいんです

そして盛付けてみると・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏カレー2

こぼれ落ちました・・・

しかしボリューム!!!!

いいんですよ、笑ってもにひひ

実はこれでも皿にルウが全部乗り切らず、

1食分くらいは余ってました・・・

こちらのレトルトカレー。

箱入りで販売されているレトルトカレーでは日本一のサイズ。

そして1個あたりの値段も3990円と、これまた日本一高い?レトルトカレー。

単純に量が5倍になったわけではなく、

ルウの更なる味を求め、比内地鶏チキンブイヨンや

ソテーオニオンも追加し、より本格的な味わいに。

そしてお肉はソテーした比内地鶏肉を300g使用。

1kg入りなので、用は1kgの内、3割は肉!

なので、サイズも「超」大きくて、

お肉も「超」たっぷりなカレーなのですアップ

ぜひ一度、味商ネットショップに

このドデカイ超比内地鶏カレーを

見に来てみてくださいにひひ

日本一大きなレトルトカレーを売ってる秋田味商ネットショップ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.