2013年7月17日のアーカイブ

2013年7月17日

夏まつり~

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏焼きと鶏中華そば通販ショップ秋田味商の店長工藤です

当店の秋冬カタログの準備が遅れ気味汗

遅れてるというか取り掛かれないというか・・・

という言い訳は置いといて、意地でも間に合わせないと・・・ガーン

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商カタログ

文章作りに行き詰ったので今は現実逃避して

ブログを書いております笑にひひ

さて。

今日は地元の2つのお祭の打合せがありました。

1つは地元天王のお祭。

もう1つは秋田市の竿灯祭。

どちらも屋台を出す予定ですにひひ

8月は夏まつりが盛り沢山だけど、

出店者ではなく何か普通に遊びにも行きたいな~

あ・・・・

住んでる町内の夏祭りの手伝いもあった・・・汗

まあ色々参加するわけですが、まずは8月3日からの竿灯。

あきた比内地鶏の会での出店なので、

メインは当然比内地鶏バーガーグッド!

そしてサブメニューでもう1品何を出そうか!?

あーでもない、こーでもないと本日は意見交換しとりましたにひひ

熱い暑い4日間に向け、準備も怠りなく進めたいと思いますアップ

がんばるど~!!

さて。現実に戻ってカタログ原稿作ります笑

比内地鶏専門店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.