2013年7月2日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏と稲庭うどんの店 秋田味商の店長工藤です!

差し入れでもらったメロンゼリー

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-メロンゼリー

ん?まるでメロンのおもしろ食感?

へぇー、気になるな

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-メロンゼリー2

ちょっとメロンの果肉っぽい色

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-メロンゼリー3

口に含むと確かにメロンっぽい!!コレは、おもしろいにひひ

メロンの食感で味もメロンだったら・・・

それって、メロンじゃん!!!!

と突っ込みたくなるような出来のゼリーです笑

この感覚でいくとブドウのような食感のブドウゼリーや

桃の食感の桃ゼリーとか、色々出来そうですね。

他にも種類あんのかな!?にひひ食べてみたい!

さて、話は変わり。

最近、ワタクシの頭を悩ませるものの1つがコチラ。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-イベント案内

地元で開催される祭の出店案内。

あきた比内地鶏の会で出て、比内地鶏バーガーやろうかな!

と軽く考えてたものの案内を見ると、何とも小難しい規則があれこれと・・・

うーん・・・比内地鶏の会での出店は無理っぽいガーン

味商で出店と考えるとハンバーガーとは

違うメニューの方が良いかな!?などと思って、

日々メニューに悩み中なのであります

さて。何にしようか・・・

しかし出店を出せるのは抽選らしく、

どうやら当たらないと出れないらしいです。。。

ということは・・・当たってから考えればいいのか?

そうするか。笑

でも、今後何かイベントに出る機会があった場合を考えると、

比内地鶏屋の味商らしい屋台メニューを開発しておいた方が

良さそうだなーと思う店長工藤でした。

さて。

明日は一日、秋田テルサで商談会です!

そろそろ帰って家で明日の仕込み?しますにひひ

PS

忘れ物大王なので、何か忘れてるものがないかヒヤヒヤしてます・・・

比内地鶏ラーメンの通販ショップ秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.