2013年1月17日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋メーカー秋田味商の店長工藤です!

おととい、昨日、そして本日。

きりたんぽ鍋セットの大量の出荷がありました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽセット作り

こちらのセットは特注の野菜が入らない

比内地鶏きりたんぽ鍋セット4人前。

これがナント3日間で8000セットもの製造がありましたアップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽセット作り2

一言で8000セットと言いますが、

その量たるやかなりの物です。

きりたんぽが1セット6本なので×8000セットで48000本。

比内地鶏も150g×8000で1200kg。 比内地鶏つくね団子は4ケ入×8000セットで32000ケ、などなど。

原料もダンボールなどの資材も

ものすごい量なんです。

さて。

そんな8000セットを出荷するトラックも

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ出荷2

10tトラック4台分になりました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ出荷1

フォークリフトを使っての積み込み。

そんなことで、この3日間。

スタッフも総出で早朝から遅くまで製造しておりました。

皆さん、本当にお疲れさまでした!

あとは、無事お客さんの手に届き、

美味しく召し上がっていただけることを

祈るばかりです。

出荷作業と雪寄せで腰が痛いショック!

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.