2012年4月10日のアーカイブ

2012年4月10日

えびかつ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

YAHOO!ショッピングのショップ作り作業からの、

本日2度目の逃避で、またブログを書いてます。笑

あーあせる目が疲れたー!!!

と思いつつ休憩のためPCから離れようと思うんですが、

休憩中もネットでまた色々見てしまうという矛盾。笑

何がどこでどうなったか不明ですが、

美味しい海老カツが食べたくなり物色。

そういえば前にネット通販のお店の海老カツ絶品だったな~と思い出す

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-無二ダイレクト

こちらの画像を借りてきた先のサイト、

無二ダイレクトさんで売ってるエビカツがすごく美味しかった☆

(別に知り合いでも何でもないですよ。本当に美味しかったので)

また食べたくなってきたにひひ

えびかつ好きは試す価値あり!

ん~・・・・・・海老って何だか心踊らせるパワーを持ってますな笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

えびかつはありませんが、

極上のチキンカツを作れる地鶏モモ肉ならあります!笑

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏もも焼き

比内地鶏モモ1枚肉


コメントする
2012年4月10日

ラーメン丈屋

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。

相変わらずYAHOO!ショッピングの出店準備で

新しい資料を見るたび具合の悪くなっている店長工藤です笑ショック!

ちょっと頭が煮詰まってきたのでブログに逃げてきました笑

でも、OPENしてもしてなくても月々の様々な費用が掛かってくるので、

ゆっくりなんて出来ないんですよーあせる頑張らないと!!!!

今日も県南方面へ行ってきました。

お昼はラーメン丈屋の協和店

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-丈屋ラーメン

前回寄った時に定休日だったので、

念願の初協和店です♪

メニューが多かったので、

よく判らず店員さんにメニューを尋ねてから注文。

ノーマルな醤油をいただきました。

個人的に初めてのお店はノーマル醤油を頼みます。

旨かったですよ~にひひ

醤油を食べたので、次回は新醤油なるものを食べたいと思います!

さてと。。。。。。。。。現実に戻って資料見て頑張ります!!!DASH!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


4件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.