2012年4月3日のアーカイブ

2012年4月3日

横手道中

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です
今朝は朝一で秋田市から横手市へ
車で向かう道中、アイデアが出てきたので一旦車を停めてノートに箇条書きにひひ

しかし、同じ秋田県とはいえ県南地区は雪が多いなあせる

途中に見かけた河川敷は雪も多く、雪代の影響で川は水量も多くて、まだ渓流釣りは厳しいなーなんて思ったりショック!
車での長距離移動は色んなことを考えれる時間があって好きですね(^-^)
さて!
また移動します!
Android携帯からの投稿


コメントする
2012年4月3日

今日も1歩前進

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

今日もずーーーーーーーーーーーーと

朝から今までネットショップ作りしてましたにひひ

ん~なかなか肩こりますねーあせる

何とか順調に進んできて、ようやく先が見えてきました♪

現在の作業的にはフォトショップを使った下のようなバナー作りや、

文章打ち込みがほとんどです

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏塩スープの稲庭うどん

バナーも何となく作るんではなく、

色々考えて作ると奥が深いもんですね~!

一度出来て登録しても、改めて見てみて

色使いや配置、見え方が何となく気持ち悪いと作り直します。

(そんな偉そうなこと言うレベルではないのですが笑)

「これもっとこうしたいんだけど、どうやるんだろう?!」

進めば進んだなりに違う疑問が次々沸いてきては、

それを1つづつ調べて解決していく。

そうして少しづつ出来上がっていくサイトを見ているのが、

何とも楽しくなってきましたにひひ

こういうWEB関連の仕事好きなのかも!?笑

さて。今日も一歩前進できました!

早く私のネットの師匠にもサイトを見せたくてウズウズしてます笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.