2012年4月9日のアーカイブ

2012年4月9日

何部に入る?

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です

今日は午後から娘の中学校の入学式へ行ってきました。

子供の成長は早いと言いますが、

ホント早いもんですねえ。

泣きながら帰ってきた幼稚園の入園式と比べると

ずいぶんと立派になったもんです(^^)幼稚園と中学じゃ比べすぎか?笑

今時の中学校って学生カバンないんですねえ。

え?結構前からですか?笑

私の時は黒い皮の学生カバンあったなー。

BOOWY!とかLAUGHIN NOSE!とかバンドの名前を

カッティングシートで貼っていた記憶がにひひ懐かしい~

さて近いうちに部活も選ばないといけないようだけど、

何に入るんだろう。

私がもし今から中学で部活やるとしたら、

吹奏楽やりたいなーって思いますね。

(当時は野球部)

音楽は聴くより演奏したりやる側が好きなのでにひひ

皆さんだったら何部に入りたいですか?

娘よ!中学生活で好きなこと、夢中になること見つけて頑張ってくれ!!!

勉強は程ほどでもいいぞ!笑にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.