2012年2月15日のアーカイブ

2012年2月15日

思い込み

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商 の店長工藤です!

今日は、県内のお取引先さまへの営業と、

友人から注文をもらった比内地鶏中華そば をお届けに外出

久々に向かった山間部。

道路の雪が心配だな~と思っていましたが、

なんともスッキリ溶けてました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田の冬道

前回のブログの除雪車 といい、

あちこちで除雪車がフル稼働で頑張ってるんだな~と感心しました

ちなみに友人の職場は病院。

初めて行ったのですが、勝手な思い込みで近くにある別の病院に行きました笑

『入り口を入って、こういくと売店あるから、そこに』

という指示を頼りに向かったんですが、

違う病院ながら偶然、そこにも売店があり10分ほど待ちつづけるという、

ちょっと間抜けな店長工藤でしたあせる

教訓

『思い込みは間違いの元ショック!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ鍋


コメントする
2012年2月15日

キター!

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!
少し気温が緩み、道路の雪がぐちゃぐちゃなってきましたガーン
明日の朝は家の前で車埋まるかもなぁ汗と憂鬱モードでいると・・・

キター!!
除雪車が自宅前まで登場!!
素晴らしいアップ

ゴッソリ雪を寄せてくれる除雪車が神様に見えました
夜中まで除雪作業お疲れ様です!
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.