2012年2月11日のアーカイブ

テーマ:釣り話

きりたんぽ鍋と比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です!
早朝4時から8時までの4時間、男鹿にヤリイカ勝負へ!
しっかし、寒いガーン
マイナス5℃は本当に寒い汗
結局最後は寒さに負けて退散したんですが、帰るまでの間に誰一人釣り人は来ないという笑

最近、たこを釣ったりしてて考えてみるとヤリイカ釣果がしばらくなく、これは久しぶりに釣りたい!と思い気合い入れて向かいました
久しぶりのヤリイカ『一杯』出るか!?
という感じで着いた釣り場。
でも、なんとなく落ち着かないあせる
実はたまたま前日ある釣りサイトを見てると、この場所の話題が出てる
『あそこ出ますよね』という話
もちろんヤリイカも出ますが、こっちの話はオバケの話汗
まぁ以前から出るスポットとは聞いてますが、気にせず今までも夜中とかも行ってたんですが、着いた途端思いだしましたガーン
真冬の4時といえばまだ夜中の暗さ
しかもこの日は他に人はゼロ。
夜中の海って本当に気持ち悪いんですよね汗(来なければいいだけなんですが)
ここは街灯何てもちろんない暗闇なんで、なおさら気持ち悪い
とゆうことで『今日あたり本当にオバケ出たりして汗
と、びびりながら釣りはしたんですけどね笑
しかし、どんどん天気も荒れだし猛吹雪になり釣りどころじゃなく終了ダウン
ヤリイカもオバケも出ませんでした
釣果はなかったんですが、なんだか恐怖心を克服した気がして変に満足した帰り道でしたにひひ
まぁ本当は出来れば誰か一緒が一番いいんすけどねDASH!
PS
オバケは出ないといいつつ、ここにいると、たまに人が歩いて来るような足音が聞こえて、見ると誰もいない?気のせい?と思ってるのはもしかして・・・・汗
Android携帯からの投稿


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.