2011年1月11日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

大荒れの3連休も終わりました。

当店ではお休みに関係なく、きりたんぽ鍋セット作りに励んでおりました(^^)

この4日間で作ったきりたんぽ鍋セット・・・・・・

ナント約6000セット!

食数にすると24000人分のきりたんぽ鍋!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏ときりたんぽ鍋

これは4人前くらいの写真です笑

ということで、スタッフ一同頑張っておりました。

今週いっぱいは、まだご注文を沢山いただいておりますので、

寒さに負けず気合を入れて作りたいと思います!

さて、ちょっとここでお得な商品をご紹介。

いわゆるワケアリ商品という物です。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏の手羽

こちらは比内地鶏の手羽先をニンニク醤油ダレに漬込み、

香ばしく焼き上げた比内地鶏手羽先の焙り焼きという商品

比内地鶏の手羽って食べたことありますか?

ものすごく歯応えがあり、皮の弾力、肉の旨みも凝縮されており、

とにかく旨い!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-手羽先の焙り焼き

※弾力がありすぎるので、歯の悪い方にはオススメできません。

ブロイラーの手羽先とは全くの別物と言っても過言ではありません。

話を戻しまして、なぜワケアリ?

といいますと理由が2つ。

理由1

正規品は、4本で150gなのですが、

こちらは手羽先が小さく4本1袋で130g~149gしかないもの。

理由2

通常は写真のように商品名のついたシールがありますが、

ワケアリ商品はシールが貼っていない無地袋のままです

という2つの理由から規格外とし、

ワケアリ品として特値で販売させていただいております。

通常4本入150g1袋で735円(税込み)が

ワケアリ特価!

3袋で1050円です!

限定20セット限り!

もう売れ始めてるので残り20セットありません!

欲しい方は今すぐコチラからどうぞ(^^)

当然ながら味も品質も正規品とは変わりません。

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.