2010年9月3日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

出張で2日間東京に行ってきました。

お世話になっている取引先の方にランチに連れて行っていただきました。

お店は、西麻布のイタリア料理屋さん。

日本国内にあるイタリア料理店の中でもかなり有名なお店のこちら、

先日、当店の比内地鶏のお肉と卵を試食用に送らせていただいておりました。

お昼に西麻布のイタリア料理店でランチ。

秋田の田舎に住む私には刺激的なランチです笑

街の雰囲気も、店内の雰囲気もオシャレで素敵ですね~!

トマトの冷製パスタや

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-冷製パスタ

チキンのグリルなど 鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-チキングリル

とても美味しいスペシャルランチをいただいてきました!

このボリューム、味で1800円はリーズナブル!!!

これは、また来たいな~☆

さて、オーナーシェフともお話することが出来、

レストランで比内地鶏を食材として使う場合の、

店側からの意見やアイデアをいただきました。

やはり、こうして現場に立って第一線で活躍されている

シェフの方とお話出来るのは、すごく勉強になります。

ありがとうございました!

比内地鶏のお肉も卵も美味しかったとのことでしたし、

西麻布のイタリア料理店で比内地鶏料理!

ぜひ実現してみたいものですね(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.