2017年6月11日のアーカイブ

2017年6月11日

道頓堀うどん

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

先々週に続き、先週も再び大阪へ

何度見ても道頓堀の看板のド派手さはインパクト大です

どこまで、はみ出していいもんなんでしょう笑

 

お昼はコチラで

道頓堀 今井 本店

うどんで有名な老舗です

 

看板メニューの1つ、しっぽくうどんをいただきました

 

濃厚でいて柔らかな昆布出汁が美味

 

和食も東は鰹出汁、西は昆布出汁と言われますが、

まさに昆布出汁の旨みを強く感じる美味しいうどんでした!

 

美味しいお出汁はスーと飲み干せますね

ごちそうさまでした

 

比内地鶏メーカー秋田味商

お待たせしました!人気の夏のじゅんさい鍋、今年もスタートです

 

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.