2015年5月30日のアーカイブ

テーマ:日常のお話,釣り話

比内地鶏メーカー秋田味商の店長工藤です

 

いよいよ今週末は秋田市で六魂祭

 

知り合いから「今回はどこで屋台やるの~!?」と毎日のように聞かれるんですが、今回はお休みしてます笑

それでも知り合いが沢山屋台で出店してるので遊びに行きたいなーと考えております^^

いつも買ってもらうので、たまにこちらも買いにいかないとね笑

 

ということで気になるのは交通規制

 

これを見るとかなりの範囲が交通規制かかってます^^;

行きたいけど車止めるとこないし大変そうだよなぁ・・・

さて、どうしましょうか・・・

 

でも今週末は3週間ぶりに山へ釣りに行くことは決めてますが笑

 初めていく渓。楽しみだなぁ^^

IMG_3676

早く竿が振りたい!!!

 

PS

六魂祭で秋田へお越しの際のお土産は、人気の稲庭うどんがお奨めです

新稲庭うどんバナー

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.