2015年5月15日のアーカイブ

2015年5月15日

絶景の湯瀬ホテル

テーマ:日常のお話

比内地鶏総合メーカー秋田味商の店長工藤です

 

秋田県北部、青森、岩手の県境にも近い鹿角市八幡平に行ってきました

 

仕事で行きましたが、実はこちらの地区にある湯瀬温泉エリアに足を運んだのは初めて

 

yuze2

壮大な湯瀬渓谷がお出迎え!

yuze4

道路から20mくらいの高さがあるでしょうか?

道路から渓谷の下の渓流を覗き込むと、豪快な水の流れにスーと吸い込まれていきそうな迫力

 

いいなぁ・・・下に降りて釣りしたいなぁ笑

 

さて、目的地の湯瀬ホテルさんに到着

 

yuze1

建物下に流れる渓流が何とも絶景!!!

 

yuze3

川を挟んで建物が2つに分かれています。

秋田にはこんな素晴らしい温泉宿がまだまだあるんですね!

渓流釣りが大好き&山が大好きな自分にとっては非常に魅力的な宿です

 

いいなぁ。釣りして温泉入って美味しいもの食べて・・・想像がふくらみすぎて大変でした笑

 

これは改めて遊びに来たいと思います^^

 

比内地鶏のことなら秋田味商

 

ポップ比内地鶏ときのこのカ

新稲庭うどんバナー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.