2015年5月14日のアーカイブ

2015年5月14日

新潟といえば

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の店長工藤です

 

新潟出張に行ってきました

ni03

2年ぶりくらい?

車で4時間半ほどかけて到着です

 

いつも新潟に来て思うのはインフラが素晴らしいこと

道路は広くて渋滞も少なく快適だし、空港も近い。

港も整備されてます。素晴らしい街ですね!

 

さすがは昭和を代表する総理大臣が出た街、といった感じですね!

 

さて、出張の楽しみといえばご当地の食

新潟といえば・・・

ni01

ソースかつ丼が食べたくなりました^^

ni04

人気の老舗 とんかつ太郎

一番少ない、カツ4枚のせにしましたがお腹いっぱい!!!

今度来た時はナポリタンや海鮮系も食べてみたいすね~

 

帰りは庄内に寄って

ni02

味商の商品も置いていただいている庄内空港のANAフェスタさんにご挨拶

 

最近、出張続きで車の走行距離がすごいです笑

 

さて、今日も遠方まで行ってきます!!

 

比内地鶏と稲庭うどんなら秋田味商

新稲庭うどんバナー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.