2014年8月15日のアーカイブ

2014年8月15日

枝豆うまし!

テーマ:日常のお話

比内地鶏通販の店 秋田味商の店長工藤です

友人が枝豆を送ってくれましたアップ

毎年この時期に実家で獲れた枝豆をくれる素敵な友人。笑にひひありがとう!

秋田の枝豆

新鮮なうちに早速茹でました!

やや固めに茹でて熱々を食べるがたまらなく好きです♪

いや~・・・旨いアップ枝豆っていいわ~アップ

せっかくなんで、枝豆で1品

枝豆ごはん

刻んだカリカリ梅とジャコを使って「梅とジャコの枝豆ご飯」

うま~!コレうま~アップヽ(゚◇゚ )ノ

コレはオニギリにしても良いかな!

ということで、いただいた枝豆

大いに満喫しておりますにひひ

大量にあったのが1回で半分なくなりました。

明日で終わる予定です・・・

・・・また送ってくれてもいいよ笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.