2014年8月2日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏専門店の秋田味商 店長工藤です!

いやー・・・今日はあっちがった汗(あつかった)ガーン

明日以降も天気が良いようですね

そして明日8月3日からは秋田市 竿燈(かんとう)まつりがスタート

今年も、あきた比内地鶏の会では屋台販売を行いますアップ

ってことで・・・

竿燈まつりに来たら、やっぱり比内地鶏でしょヽ(゚◇゚ )ノ

場所は昨年同様、秋田市大町のイーホテル向かい

秋田ご当地グルメフェスティバルというイベント会場内での屋台販売です

ウチだけでなく30店くらいズラ~と秋田の旨いものが店を出してますので、毎年大人気の場所ですねー

今回も先週の男鹿ロック同様

比内地鶏の鉄板焼き

比内地鶏肉と砂肝を鉄板でジュージュー焼いた「比内地鶏鉄板焼き」500円

比内地鶏バーガー

定番の比内地鶏バーガー500円

の2本だてグッド!

お酒も少しですがハイボールと、氷を入れたかちわりワイン赤白をご用意しております

さて

昨年を思い出すと暑さでヘロヘロになりながら4日間やった記憶があります・・・

今年は万全の準備をして望みたいと思いますアップ

では、こんな竿燈まつり期間中、イーホテル向かい(ニューシティ跡地)で、こんな屋台を見つけたらぜひ遊びにきてくださいにひひ

比内地鶏屋台

比内地鶏の屋台

(テントの色はたぶん違うくなります。全店同じかな?と思います)

では、お待ちしてま~す!にひひ

比内地鶏のお中元 比内地鶏焼肉 冷たい比内地鶏ラーメン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.