2014年8月4日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会

比内地鶏の店 秋田味商の店長工藤です

昨日8月3日からいよいよ2014年の竿燈まつりがスタートしました

予定通り、私もあきた比内地鶏の会の屋台に参加です

初日の昨日・・・

暑いっヽ(;´Д`)ノ

猛烈な暑さでヘロヘロでした

比内地鶏バーガー

会場にある温度計は36℃から37℃を指すほどの熱気の中、テント内の鉄板焼きで更に熱い!(T_T)

そして、揚げ物の鍋の前もこれまた熱い!(T_T)

おそらく飲み物は4~5リットル飲みました、滝のような汗が一日中とまらず、一度もトイレに行ってません笑

それでも、いつも通りにあきた比内地鶏の会の屋台は楽しく出来ましたにひひ

おかげさまで比内地鶏バーガーも完売!

鉄板焼きも大好評で、作るのがフル稼働でしたビックリマーク

屋台には会社のスタッフ始め、友人、知人、色々な人も買いに来てくれて本当に感謝ですアップ

比内地鶏鉄板焼き

ウチの娘2人それぞれ友達と来てくれました

下の娘と一緒にパチリ

元気出るね~にひひありがとう!

さて!

今日は2日目!

買い出しと準備をしながらそろそろ会場へ向かいますアップ

秋田市大町エーホテル向かいの、ご当地グルメフェスティバル会場へぜひお越しくださいにひひ

竿燈まつりの会場内で、比内地鶏屋台ってココだけじゃないでしょうかにひひ

比内地鶏の生産者や加工・販売企業が集結した比内地鶏軍団「あきた比内地鶏の会」ならではのお買い得な500円メニューをご用意しておりますにひひ

比内地鶏バーガー 比内地鶏の鉄板焼き

比内地鶏通販といえば秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.