2014年6月18日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

通勤で通る秋田港から出戸浜沿いの道路

ずっと工事中で気になっている道路が、いつの間にか開通してました

添川

秋田マリーナ入口の信号と県立大学入口の信号の中間あたりに新たに信号が!

看板には「7号線 添川」とある

添川ってどこだ?笑

と思いながらも試しに行ってみると、ラーメンまるとさんの交差点に出ました!

しかも早い!!!超便利!!!

なんかこのルートが一番最短のような気がするなアップ

今日の帰りは距離を測りながら帰ろうかと思いますにひひ

比内地鶏のお中元なら秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.