2014年6月11日のアーカイブ

2014年6月11日

弘前といえば

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!

昨日今日は大館経由で弘前まで出張

何年振りかな弘前!?

なんて考えながら大館市内から自動車専用道路を通ったら・・・

あれ?

以前より高速道路がだいぶ繋がってますね!?

小坂

という感じで大館市内から東北自動車道まで直通なったんですね笑

なんだか新鮮だったので初めての小坂JCで記念撮影パチリ

しかし大館からココまでの交通量の少ないこと少ないこと・・・

自分の車のナビにも出て来ない新しい道路・・・

トンネル続きで対向車もほとんど来ないような状況・・・

・・・・・・むむ

段々気味悪くなって「この道路は、ちゃんとどこかに着くんだよな汗」と不安になったのは内緒です

そんなこんなで無事、弘前でお仕事

鍛冶町のあたりも日中通ったんだけど、すごい久しぶりアップ

弘前3

昔はたまに飲みに来たもんだな~(今回は飲んでません笑)

なので、ワタシ的に「弘前といえば、鍛冶町!」っていうイメージにひひ

さて!肝心のお仕事はすごく良い商談が出来ましたビックリマーク

人のご縁ってありがたいですね!感謝感謝ですニコニコ

その後もう1軒行き、遅めの昼ごはんは道の駅ひろさきで

弘前2

お好きな6種類の海鮮丼から1つ選び、更に焼き魚、煮魚、漬物、味噌汁が食べ放題でナント1000円という素晴らしいお店でしたアップ

ちなみにこちらはウニとイカとヒラメ&イクラ

すごいコストパフォーマンスですグッド!

ごちそうさまでした^^

・・・なんだか今まとまりのない文章になってますが、それは何を隠そう疲れたので早く家に帰りたいからに違いありません笑

今日もお疲れさまでした~

比内地鶏専門店 秋田味商

比内地鶏焼肉 冷たい比内地鶏ラーメン 父の日は比内地鶏2


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.