2014年6月12日のアーカイブ

2014年6月12日

雨と片頭痛

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!
今日は朝から雨
雨
先日、片頭痛持ちだという人が「雨降りは片頭痛が起きるからイヤ」ということを言っていてハっと思いました
自分も昔から片頭痛持ち
原因はストレスだろうな~と思っていましたが、この一言でまさに「そうだ!雨の日は確かに痛い!」ということに気づきました。人生41年目にして笑
調べるとやはり雨、低気圧と頭痛は関連があるようですね
あとよく聞くのは「雨の日に古傷が痛む」という話
これは納得。たしかに昔手術したヒジと首ヘルニアが病みますからねーあせる
というこで本日の店長工藤・・・
朝から片頭痛と首ヘルニア、ヒジの傷がズキンズキンダウン
おまけに吐き気も伴い体調悪いっす・・・ガーン
低気圧が去るまでどうしようもないので痛み止めを飲んで過ごす一日になりそうです
同じような片頭痛持ちの方いませんか?ショック!
比内地鶏専門店 秋田味商
父の日は比内地鶏1


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.