2014年6月4日のアーカイブ

2014年6月4日

親子の証し

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

うちには娘が二人います

「母親似だね~」と言われる時もあれば

「お父さん似だね~」と言われる時もある

実は自分では似てるか似てないかよく分からない笑

でも、唯一自信を持って言えることは・・・

いもむし

このイモムシのような足の指がソックリだということ笑

(娘の足を寝てる時に勝手に撮影にひひ

この太くてズンっ!とした、お世辞にもカワイイと言えない小指なんかウリふたつです笑

親子だな~と感じます笑

比内地鶏専門店 秋田味商

父の日は比内地鶏2


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.