2014年5月8日のアーカイブ

2014年5月8日

肉巻タラの芽

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!
先日採ったタラの芽
タラの芽の木
天ぷらが絶品ですが毎日食べると飽きる。
そりゃそうだ笑
で、我が家ではこんな感じで・・・
タラの芽
肉巻きタラの芽に!
これがうまいっ!!!
これは定番メニュー入り決定ですにひひ
比内地鶏専門店 秋田味商


コメントする
2014年5月8日

川口といえば

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!
昨晩、秋田から川口まで無事到着
東北自動車道も浦和に近づくにつれ交通量も多くなり、高速を降りてからも少し緊張しながら運転しての到着になりました
知らない街の運転は相変わらず緊張しますね笑
さて。
川口といえば・・・
・・・
名物が思いつきません(・・;)
ということで疲れた時には
焼き肉
肉でしょう(-^□^-)
一人焼き肉ですが笑
さて、こちらは今日もイイ天気!
行ってきます!
比内地鶏、稲庭うどん、比内地鶏中華そばの秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.