2014年5月19日のアーカイブ

2014年5月19日

苦手なものは・・・

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です!
お取り寄せ注文していた「いくら」が北海道から届きました音譜
いくら
いくらが大好きなので喜んでいましたが・・・
そういえば明日は仕事で北海道だ!と気づきました笑
まぁ、それはそれ、これはこれ。
美味しくいただきますにひひ
ここ1か月間続いていた出張ラッシュもこれで一段落つきそうです!
体調を崩さないように気を付け行ってきます飛行機
PS
北海道へはもちろん飛行機です。
先日の東京出張で飛行機に乗ると隣の席が偶然、知り合いの社長でした
色々話をしてましたが離陸あたりからソワソワ落ち着かない様子・・・
「どうしましたか?」と聞くと
「いやぁ・・・飛行機苦手で」とのこと
「ほんとですか!?俺も同じなんですよ!!!じゃぁもう寝ましょう!笑」と、大の大人が二人揃って飛行機にビビってるという笑
比内地鶏専門店 秋田味商
比内地鶏うどん
業務用比内地鶏


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.