2014年5月15日のアーカイブ

2014年5月15日

日本さかな検定

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

先日こんなパンフを発見し釘付けに・・・

魚検定

日本さかな検定アップ

釣り好き、料理好き、食べるの大好き!なワタシにとっては何とも興味のある検定目

ちなみに「秋田地魚伝承師」の資格はあります笑

6月8日か~

最寄は仙台か~

どうしようかな~

と、しばし悩んだものの・・・

今はそんなことに時間を使ってる場合じゃない!あせる

という状況で、お仕事を忙しくさせてもらってるので今回は見送りますあせる

今は仕事に集中して、やるべきことを頑張りたいと思いますアップ

PS

でも、気になるので模擬問題はやってみました笑

比内地鶏のことなら秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.