2013年9月19日のアーカイブ

2013年9月19日

餃子でしょう

テーマ:日常のお話
比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!


今日は車で福島経由しつつ宇都宮まで来ました

移動距離500km以上、なかなか遠かった…笑


ということで宇都宮で晩御飯!





やっぱり餃子っす\(^o^)/

せっかくだから何店か食べ比べするぞー!と意気込んでみたものの

一軒目で12ケ

二軒目で



18ケ頼んでしまい二軒で撃沈_| ̄|○

なんとか4種類の餃子を食べたけど、もうお腹がはちきれそう…


でも改めて思った!
名物って大事!
人を呼び込むパワーがありますよ。

(餃子食べに宇都宮に来たわけじゃないですが笑)


やっぱり我が町、潟上市天王に名物作りたい!
餃子で満腹になりながらそう思う店長工藤でした(>_<)


比内地鶏専門店 秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.