2013年9月4日のアーカイブ

2013年9月4日

敬老の日

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

9月になりましたねー

朝晩はめっきり涼しくなり

うっかり布団を蹴っ飛ばして寝てると

風邪をひきそうな気温です笑

かと思えば日中は暑いんだか涼しいんだが

よくわからない気温で・・・

ホント風邪をひきやすい時期ですよカゼ

さて、ちょっと宣伝。

味商では9月に入り敬老の日のラッピングを始めました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-敬老の日

「最近、おじいちゃんおばあちゃんに会ってないなー」とか。

「おじいちゃん、おばあちゃんが大好き!」とか。

送る方の感謝の気持ちを伝えられるよう、

メッセージカードを添えて特製のラッピングでお届けさせていただきます。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-敬老の日の縁起

縁起が良いとされる細く長い「うどん」。

そんな稲庭うどんをセットした敬老の日限定セット

ご用意しました。

今年の敬老の日は9月16日。

「まだ先だなー」と思ってると忘れてしまうの人というもの。

早めにご準備しましょう!^^

味商の敬老の日ラッピング、詳しくはコチラで

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.