2013年9月9日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

味商の今年の秋冬カタログが完成しました~アップにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏カタログ

準備に結構時間が掛かってるだけに

形になると毎回感慨深いものがあったりします。。。

1人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいっすなーニコニコ

さて。

その他、お取引先の冬のカタログの校正も続々来ております

校正とは?

カタログを印刷する前の内容確認作業です。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ通販

内容はあってるか?

温度帯はあってるか?

表現、表示に問題はないか?

全てチェックして問題なければ「OK」をします。

これ、間違ったらエライことになるので、

ものすごーく慎重にチェックしますあせる

秋冬の印刷物も出来上がり、

きりたんぽ屋である味商の繁忙期も近づいてきたな~

と感じる店長工藤でした

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-敬老の日の包装


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.