2013年9月2日のアーカイブ

2013年9月2日

義平福でお弁当

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商の店長工藤です!

先週の由利本荘のイベントにて

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏バーガー

いつも通り朝から屋台の準備をしてる時。

隣のブースをチラリと覗くと・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-義平福の肉

おぉ~!サシ入りまくりの牛肉の販売だビックリマーク

そしてよく見ると・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-義平福のすきやき

只今秋田でプチブレイク中の牛、

義平福(牛の名前)産子の牛肉ではないですかアップ目

しかも安い!

思わず2パック購入。笑

こちらのブースは開店間もなく完売になってましたね。

やはりね。安いですもの音譜

ということで、店長宅では、すき焼きで堪能させてもらいました。

肉が甘いっすね~にひひ

そして翌日となる本日の店長のお昼ご飯・・・

昨夜の余り物 

昨晩の分から寄せておき、タッパーに詰めただけの

すき焼き弁当アップ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-高級すき焼き弁当

タッパーに入れただけでチンして食べましたが・・・

素晴らしいビックリマークやはり高級和牛だけあって旨い。

簡単手抜き弁当ながら、義平福の子の牛肉弁当なんて

贅沢すぎるお弁当でございましたにひひ

これ、普通にお弁当で売ってたら2000円はするな・・・

比内地鶏通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-敬老の日の包装


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.