2012年12月27日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

今朝はあまり積雪の増えていなかった秋田市ですが、

昨日までの雪で道路もだいぶ狭くなってます。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田港

朝の秋田港付近。

道路は除雪が追いついてませんねーあせる

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田フェリー

薄暗い港に停泊するフェリーの灯りが何ともキレイ

早朝から道路のあちこちで除雪車もフル稼働。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-除雪車

会社周りや駐車場は近所の土木会社へ依頼し

除雪車で除雪をお願いしています。

人の手でやってたら仕事どころじゃなくなってしまうのでショック!

さて。

この所心配なのがこの全国的な雪による荷物の配達遅れ。

高速道路が通行止めになったり、

街中も大渋滞したりで思うように車も走れないので、

当然時間通りに荷物も届かなくなるんです。

今の時期は日時指定されるお客さんも多く、

毎年のことながら冬の大荒れの日は心配になる部分です汗

無事着けばいいんですが。。。

今日は当店でも今年最後のスープ作り

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏スープ

きりたんぽ鍋中華そば塩スープ稲庭うどんの製造、発送も

12月1日、12月10日のピークに続き、明日28日は最後の山を迎えます。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-きりたんぽ

万全の体制で臨みたいと思います!!

あとは、今日、明日、あさっての天気が何とか

落ち着いてくれることを祈る店長工藤でした

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

PS

凍った会社の玄関の窓を見て想う・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-青キジの仕業

こ、この凍り方!

もしや、アイツの仕業か!?( ̄□ ̄;)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-青キジ

犯人は青キジ!?

笑。

そういえば先週、ワンピースの映画見てきましたにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.