2012年12月24日のアーカイブ

2012年12月24日

大雪警報

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

12月24日。メリークリスマスですアップ

まあ、ワタシにはあまり関係のないイベントなので、

この話題はさておき。。。。笑

本日からあさって26日まで秋田にも大雪警報が

出ているので心配していた本日の朝

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-マイナス4℃

出勤時間帯の車の温度計はマイナス4℃でした。寒いです汗

そんなに荒れてないんですが、予想外に午前中は驚くほどの好天

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-つらら

久しぶりの快晴!でもほんの一瞬ですけどね~

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-つらら2

気温が上がったり下がったりの繰り返しなので、

屋根にはビヨ~んと立派な「つらら」もお目見え。

一気にこのまま気温が上がって一度雪が解けて欲しいもんです汗

さて、味商の年内営業も今週で終了です。

もうひと頑張りですねビックリマーク

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.