2012年12月14日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

ちょっと寒さも緩み、雪も解けてきました。

このまま解けて、せめて年内は積もらないでほしいですね~あせる

さて。

今日も沢山のご注文をいただいております!

ありがとうございますアップ

製造現場に行ったり事務所に戻ったりしてる店長工藤。

こんな格好でブログを書いています

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-店長工藤

笑。(なんか顔が疲れてる?笑)

食品工場なので帽子は必須。

しかしこれはシャンプーハットみたいですねえにひひ

ワタシがかぶると笑えますが、

ファッションリーダーのレディガガ、きゃりーぱみゅぱみゅ

あたりがかぶってステージで歌えば

「何コレ!?すごくオシャレ~!ワタシも欲しぃ~ドキドキ」と話題騒然になり、

最新ファッションとして注目されるハットになるかもしれません。

ええ。そんなことは絶対にありません笑

さて。

今日のお昼は事務所で

きりたんぽ鍋セットに使う比内地鶏スープで鍋を食べました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏鍋

きりたんぽ鍋のきりたんぽ抜き、といいますか

比内地鶏鍋といいますか。

いずれにせよ、やはり味商の比内地鶏スープは旨し!!

比内地鶏ガラスープの旨みが効いてますねグッド!

このガラスープは、きりたんぽ鍋に限らず、うどんや

これからの季節はお雑煮作りにも重宝します。

比内地鶏スープでお雑煮いかがでしょか!?にひひ

さて!

本日14日までのキャンペーン!

味商本店はポイント2倍で10%ポイントプレゼント中!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店

味商ヤフー店はポイント5倍プレゼント中!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店

今日で終わりだ!急げ~


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.