2012年6月17日のアーカイブ

2012年6月17日

安静にしましょう

テーマ:首ヘルニアの話

比内地鶏、じゅんさい鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です。
首ヘルニア発症から三日目。
相変わらず激痛との闘いで痛み止め二種類にしてもらいました汗

なにか少しでも楽になる裏技でもないものか?とネット検索したら大体出てくるのは
『安静にすること』
だそうですガーン
ということで一日24時時間の内、23時間は寝ています
寝てれば多少は楽だけど、寝すぎてるせいで腰やら背中が痛くなるということも新たに・・・(*_*)
しかも寝てて痛くない時ほど、起きた時の痛みの反動が半端なく
『あーあせる結局どうしても痛いのか汗
という状況です(T_T)
しかし!
病状ブログばかり書いてても仕方ないわけです笑
寝てばかり過ごしてると、片手で使えるスマホの便利さにドップリ依存しています
寝ながらもネットで色々な情報得られますもんねー
スマホとかipadなんか、病院のベッドに付いてたら良さそうだなーなんて病人目線の発想が出てきてみたり笑
さて、明日から仕事ですが、まだフルで仕事出来るとは思えないので少しづつ休みながら仕事させていただきます。すみませんしょぼん
ただ、安静にして寝ながらでもスマホで文章は書けるなビックリマークと思ったので、寝ながらやる仕事として秋冬用カタログの原稿作りやろうかな!と思い付きましたにひひ
今週は安静にしつつ出来る範囲で頑張ります!(どう頑張るんだ?笑)
Android携帯からの投稿


5件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.