2012年6月7日のアーカイブ

2012年6月7日

秋田名物の旅

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ、

秋田味商の店長工藤です。

今日は、当店ネットショップスタッフの加賀美(かがみ)と2人で

グルっと秋田県北部を1周車(車の移動時間が5時間くらい!?あせる

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-じゅんさい沼

じゅんさい収穫風景の写真撮ったり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏親子丼

比内地鶏の親子丼食べたり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏チキンカレー

比内地鶏のチキンカツカレー食べたり(これはただの昼ごはん笑)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏農場

農場で比内地鶏撮ったり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏農場2

生産者の方から色々お話聞いたり。

丸一日かかりましたが、有意義な一日でしたね!

やはり生産者を訪ねてこそ判ること、感じることは多いのです。

とても大事なことだと思います(^^)

そしてカメラの腕は店長工藤のはるか上のスタッフ加賀美がいることで

撮影に関してはすっかり安心。

そうなると私は「どうやったら面白い絵が撮れるかなにひひ?」

ということばかり悪ノリで考えていました笑

イイ写真(おもしろ写真も)いっぱい撮れたので、

これは当店ネットショップや店長ブログ、加賀美ブログでも

今後使っていきますので、お楽しみににひひ

ちなみに農場で撮った中で私が選んだ今日のベストフォトはコチラ!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏の写真

よもぎが一面に広がる緑の中から、ピョコンと顔を出す比内地鶏ビックリマーク

なかなか面白い絵ですよね~コレはにひひ

さすがカメラマン加賀美!にひひ

今日の様子はまた後でブログにUPします!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


2件のコメントがあります
2012年6月7日

生産者訪問

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋の通販ショップ、

秋田味商の店長工藤です!

今日はこれから秋田県三種町と大館市へ。

生産者の方を訪問しながらグルっと回ってきます車

天気も良さそうだし、いろいろ写真を撮ってこようと思いますにひひ

では行ってきまーす!!!

比内地鶏、じゅんさい鍋、きりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 本店 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田味商 Yahoo!店


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.