2011年4月7日のアーカイブ

2011年4月7日

やめるのは簡単

テーマ:比内地鶏話

開催延期となっていた、あきた比内地鶏まつり

先日、実行委員会で色々と話合いをしましたが、

やはり会場となる、あきた港が確実にいつなら使えるか

分からない状況の為、計画が立てれません・・・・

他の場所も検討しますが、駐車場や費用の問題が・・・・・・・

悩みに悩んだ結果、今年の開催は中止としました

半年以上、動き回って進めていたイベントだけあって、

正直がっくりときました

でも、集まったみんなで考えました。

やめるのは簡単です。

じゃぁ、こんな形に変えて出来ないかな!?

違う目線で考えると、また新たなアイデアが生まれるものです。

いいですね!前向きに考えるって(^^)

せっかくみんなで考えたきた比内地鶏メニュー

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏メニュー

そして、イベントをやろうとした一番の理由は

低迷している比内地鶏産業を元気づけよう!

自分達で今何か行動を起こさないと!

そんな想いが始まりなのです。

イベントの形が多少変わっても、この気持ちは私の中では全く変わりません。

当初計画した、あきた比内地鶏まつり2011と内容は変わりますが、

別のイベントに比内地鶏ブースで出展できるよう、進めていきます!

ウチの自信作、比内地鶏バーガーも、

このまま眠らせるわけにはいきません!!笑

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏バーガー

また、新たな気持ちで新たな目標に向かって

がんばりたいと思います!!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


1件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.