2011年4月22日のアーカイブ

2011年4月22日

日本橋から亀戸まで

テーマ:比内地鶏話

ホテルから見た朝の景色が清清しかったので、

今日の1軒目の訪問先まで歩くことにしました

日本橋浜町から亀戸まで

地図で見たらそんなに遠くないかな!?

まぁ30分くら歩けば着くだろう!

と思って歩くと・・・・・・・・・・・

すっごい遠いです。笑

1時間かかってやっと手前の駅の錦糸町につきました

地図では近いですが、5kmはあったのかも・・・・・

おかげで朝からイイ運動になりました笑

1軒目の訪問も終え、携帯に急ぎの仕事依頼がきました

公園があったので、PCを開いてお仕事

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-公園で仕事

天気もイイし、暖かいし気持ちイイですね~

近くで小さい子供達が沢山遊んでます。

平和な雰囲気で和みますね(^^)

さて、急ぎの仕事も終えたので次に移動です

今日の最終便で秋田に帰ります

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.