2014年2月14日のアーカイブ

2014年2月14日

素敵な空間

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です

先日、参加している異業種交流会の皆さんと、

秋田駅前に新しく出来た結婚式場

センティール ラ セゾンへお邪魔しました

ラセゾン

この日は1Fにオープンしたイタリアン?のレストランでの会食

いや~

しかし、ものすごくお洒落な空間です

外観ももちろん、中も素晴らしいインテリアで、

OPEN前から挙式の予約がかなり入っているのも納得です

レストランの料理もすごく美味しいしスタッフの対応も素晴らしいですね。

しかもイタリア人シェフもいるってんだから、すごいこだわりようですにひひ

ラセゾン2

ランチも人気らしくすぐに満席になるんだとか

誰かここで結婚式して俺のこと呼んでくれないかな~と

思う店長工藤でした笑

比内地鶏の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.