2014年2月9日のアーカイブ

テーマ:日常のお話
比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です


週末のパスタ作りが習慣になりつつあります^ ^

基本は家にあるものや余りものを使うんですが、この日は前日のシチューがありました


ということで、シチューを使ってクリームパスタにリメイク!




なかなか上手く出来ました^_^

パスタソースは基本、ニンニクを入れないと美味しくありません(勝手にそう思ってます)

ましてシチューにそのままパスタ入れても味がボヤっとして、あまり美味しくないんです(経験済み笑)


ということで、軽くリメイクしちゃいました。

フライパンに油しいて、おろしニンニクを炒めてシチューを投入。
牛乳で延ばしてコンソメで味の調整。

最後にとろけるチーズを入れて作りました!


お店で食べるみたいな本格派な味になりました!うまし!!
コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.