2013年6月20日のアーカイブ

2013年6月20日

仕事帰りにフラっと

テーマ:日常のお話

比内地鶏と稲庭うどん通販の店 秋田味商の店長工藤です!

とある日の会社の帰り道

いつも通勤で通る秋田の港に差し掛かると、

赤とも紫とも言われぬなんとも綺麗な夕陽が目に入りました目

ス~と吸い込まれるように港に寄り道

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田港

初夏の夕暮れって気持ちいいすね~アップ

車から降りて涼しい風にあたりながら少し歩いてみる

そして行き着いたのは・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-アジ釣り

釣りしてるオジサンのところ笑にひひ

「こんばんわ~。アジ釣れてるすか~!?」

と話しかけると、気さくなオジサンで会話もはずむ。

アジがポツポツ釣れてましたね。

オジサンとしばらく一緒に釣り談義。

なんだかんだと1時間も話してました笑にひひ

あまりこの辺に釣りをしにこないんだけど、

自分の家から10分くらいで海があるってのは幸せなことかもね!

だってこのオジサン、2時間かけて来てたんですから!!!

近いし今度のんびり来てみたいと思います^^

比内地鶏とじゅんさい鍋の店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商のお中元


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.