2013年6月7日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

冷やし鶏中華と比内地鶏の店 秋田味商の店長工藤です!

今日は地元秋田の人気情報番組、

秋田放送のエビス堂☆金~ゴールド

ウチの商品が紹介されましたにひひ

さすがに地元の人気番組だけあって放送後は、

知り合いから「見たよ~」という連絡が沢山きましたにひひ

軽く内容をご紹介しましょう!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす2

まずは味商での取材

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす3

井関アナを工場内で案内

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす4

比内地鶏ガラスープ作りです

この比内地鶏ガラスープを使った、

珍しい冷たいラーメン「冷やし鶏中華そば」が今回の主役!

(ワタシが主役ではありませんので笑)

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす1

場所を変えてエビス堂のキッチンにて調理も

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす6

店長工藤「I LOVE 比内地鶏」と書いた特製エプロンを

つけて出演しましたよ~にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす7

やはり大きい店長工藤。。。笑

で、盛り付け終了~

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-えびす5

こんな感じで約3分間の内容でしたビックリマーク

今週は新潟、山梨、秋田とTV放映されました。

来週も金沢、福井の日テレ系の番組で放映されますにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-冷やし比内地鶏中華そば

冷やし中華とは違う、飲み干せるたっぷりスープの冷たいラーメン、

冷やし鶏中華そば

おかげさまで沢山のご注文をいただいておりますアップ

比内地鶏のことなら秋田味商

TVで紹介した特製の具材付きセット

味商ネットショップ本店

味商ヤフー店でも買えます^^


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.