2011年11月4日のアーカイブ

2011年11月4日

油断大敵

テーマ:日常のお話

比内地鶏マイスター、店長工藤です!

さて、連日秋田は温かなお天気続き。

11月らしくない気温です。

こんなに温かいと油断しそうです

何を油断!?

そうですあせる雪国秋田の11月といえばあせる

スタッドレスタイヤにタイヤ交換の季節!あせる

毎年のことながら、いつも雪が降ってしまってから

慌ててタイヤの準備をする私。。。。

もちろんそうなると、どこのタイヤショップもガソリンスタンドも、

タイヤ交換の車は4~5時間待ちは当たり前、

ヘタすると今日は一杯で無理です!みたいな状態になってます・・・・・

今年こそは、11月20日を目標に(遅い?)早々とタイヤ交換しようと思ってます!!!!

まぁ、いつもそう思ってはいるんですが、やらないんですよねショック!

PS

私のいつもお世話になっているのは、

秋田市の小西タイヤさん!!!

安いし、店の人も親切なので、ずっとこちらで買っていますにひひ

別に私、小西タイヤの回し者ではありませんので笑

------------------------------------------

おかげさまで売れています!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-塩スープ稲庭うどん


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.