2015年9月12日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

 

がり05

自家製ガリも作ったし

 

いくら07

自家製イクラも作ったし

 

じゃあやることは1つだ!

 

くどう寿司

 

オープンします!笑

 

ヘイ!お待ち!!!

イクラ01

形はさておき、味はうまいっす^^

シャリはガリを漬けた甘酢で作りました。いい感じです

 

 

イクラ03

ワサビを乗せてパク!

んま~♪

 

イクラ02

ガリを乗せてパク♪

幸せ~笑

 

今日の『くどう寿司』イクラ10貫のみで、あっというまに閉店です笑

 

比内地鶏専門メーカー 秋田味商

新稲庭うどんバナー

 極上の比内地鶏つゆが自慢のうどん店

「比内地鶏のおうどん くーちゃん」あきた港ポートタワーセリオン1Fで営業中です

くーちゃんロゴ2

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.