2015年9月4日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の工藤です

秋田県内あちこちにある道の駅

人気コーナーの地場産品のコーナーが一年で一番賑わう時期になってきました^^

 

いくら08

9月はちょうど夏野菜と秋野菜の収穫が入り混じる時期

 

この日のお買いもの

 

枝豆(湯上り娘)250円×2

米ナス 40円(いいんですか!?笑)

赤、黄パプリカ2ケ 110円

料理用トマト8ケ入 100円 (いいんですか?×2)

にんにく 210円

 

頭の中では茹でたてホカホカの枝豆をツマミながらビールを飲みつつ、パスタを作る自分の姿が容易に想像できます笑

 

あとは、間もなくシーズンインのアオリイカとタコ釣ってくるだけだなぁ・・・笑

 

実りの秋、食欲の秋、釣りの秋がスタートです!!

 

比内地鶏専門店 秋田味商

ご自宅用でも沢山食べるならお得な業務用が断然オススメです^^

NEW業務用


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.