2015年6月10日のアーカイブ

2015年6月10日

父の日に欲しいもの

テーマ:日常のお話

じゅんさい鍋比内地鶏のお取り寄せなら秋田味商の店長工藤です!

 

来週21日は父の日

先週、家族で出かけた時に娘達が「ちょっと早いけど父の日だから欲しいもの選んでいいよ!」と言うではありませんか・・・

小学生と高校生の娘達もそんなことを言ってくれるようになったんだなぁと、父はなんだか嬉しくなりました^^

 

父の日に欲しいもの

さて。予算は2000円というので、迷わず食品売り場へ笑

 

 子供達を引き連れ、あれこれ物色。

「じゃあまずコレ!」と渡すと、スマホの電卓を叩きだし「後、いくら分ね」と・・・

 

シビアだな・・・笑

 

10分ほど売場を回り、決定!

 

 父の日に欲しいものはコチラ

 

父の日01

「ピンクペッパー」パスタや料理に使います

「黒酢(高級なヤツ)」美味しい黒酢酢豚が食べたい

「すりごま」たんに家の分が無くなっていたから笑

「タコ焼き」 フードコートで見たら食べたくて笑

 

これで美味しい料理作って、子供達に食べさせようと思います!^^

 

PS

ワタシのように食べ物大好き!晩酌大好き!なお父さんに、普段なかなか買えない比内地鶏のツマミはどうでしょう?

父の日ラッピングサービスしてますよ^^

比内地鶏のことなら秋田味商

 

父の日03

NEW焼肉02

NEWじゅんさい鍋


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.