2015年6月8日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏と秋田名物なら秋田味商 店長工藤です!

 

以前ブログで書いていたレシピコンテスト話

 

色々なレシピコンテストに応募するのが好きなんですが・・・

 

IMG_4284

結果が届きました!

入賞っす^^

 

IMG_4282

優秀賞をいただきました♪

何が嬉しいかって、自分が考えた料理を人に認めてもらえたっていうことが何よりも嬉しいですね!

 

料理好きな自分にとって「美味しかった!」「美味しそう!」と言ってもらえることがモチベーションアップの1つだったりします^^

 

また、次のコンテスト探して応募しよう!笑

レシピコンテストは、商品アイデアを練るためのいい練習です^^

 

PS

小話。

先日、知人を介して高校以来会っていない地元の友人と連絡が取ることが出来、電話をしました。

20年以上も顔を合わせていなくとも、声を聞くと一瞬で当時のことを色々思い出すもの

 

数分でしたが、なんだか楽しい時間でした^^

そして驚くことにブログをたまに見てくれているというではないですか!!びっくり!笑

嬉しいもんです^^

 

そういえば、久しぶりに高校の同級会で会った人にも「ブログ見てるやー」と言われたこともあったっけ。

 

どこで誰が見てくれているか分からないなー

これからも頑張ってブログ更新しないと^^

 

 

 稲庭うどんじゅんさい鍋比内地鶏なら秋田味商

27中元バナー

NEW焼肉02

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.