2013年12月15日のアーカイブ

2013年12月15日

ひどい天気

テーマ:日常のお話
比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商の店長工藤です


日曜日の本日。
秋田はひどい天気…大荒れです^^;


流石にこんな日に釣りに行く気にもなれません笑


ゆっくり読書して過ごします^ ^




サイバーエージェントの藤田社長の本


やはり大きなことを成し遂げる人は、人一倍努力と苦労をされてます


同じ年齢ながら私とは天と地ほどの差があるけど、すごく刺激をもらえます!!
良い本です!
コメントする
2013年12月15日

大館の人気ラーメン店

テーマ:日常のお話

専門店のきりたんぽ鍋セットが人気!秋田味商の店長工藤です!

先日大館市へ行った際、

ずっと行きたかったラーメン屋さんに行けましたラーメン

佐藤中華そば2

お昼はいつも混んでるようで、

この日は時間をずらしての訪問。

やっぱり人気店は時間をずらして行くのが基本っすにひひ

初めて行くラーメン屋さんで必ず頼む「醤油ラーメン」をオーダー

佐藤中華そば1

盛り付けが美しいな~音譜ビジュアルが俺好みっすにひひ

どれどれ、とスープからいただくと、やや薄めの味付けながら、

出汁の旨みが感じられるスープです!

どこか「和食」を感じるような繊細な味わいで、

スープまで完食させていただきましたにひひ

おいしゅうございました。

次回来る時は、今回どちらにするか悩んだ「中華そば」を食べてみたいっす!

ごちそうさまでした~アップ

PS

ウチの比内地鶏スープの鶏中華そばも旨いっすよ~にひひ

比内地鶏中華そば

比内地鶏専門店 秋田味商


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.