2013年12月2日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋と比内地鶏の秋田味商 店長工藤です。

今日も沢山のきりたんぽ鍋セットのご注文をいただきましたアップ

ありがとうございますニコニコ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏きりたんぽ鍋

ただいまお歳暮真っ最中、冬本番はこれから!

ですが、店長は来年夏に向けた仕事の準備のピークを迎えています(^_^;)

季節は冬雪でも頭の中は夏晴れ

12月が終えて一段落してから準備では遅いんですあせる

今年は8月から次の夏の準備に向け動いていましたが、

一から新しく物事を作り出すということは、やはり時間が掛かります。。。

しかしっビックリマーク

その分、形になった時の喜びは何とも言いようのない充実感ですねビックリマーク

来年の夏にガッツポーズが出来るよう張り切ってますにひひ

という、店長の独り言でした・・・

さて今日も皆さんお疲れさまでした~

比内地鶏専門店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.