2013年12月7日のアーカイブ

2013年12月7日

怪しい男がいます

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の店長工藤です!

今朝の出来事・・・

キョロキョロ目と林や草むらの方を落ち着きなく見回す男がいました。。。

怪しい男がいます。。。

私ですが笑

ある物を探しており、朝会社に向かう時に目ぼしい場所を見つけ、

再びソコにやってきました

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-笹薮2

林道に入り、獲物めがけて突進!!!

その獲物は・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-笹薮1

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-笹薮3

ただの笹の葉です笑にひひ

大げさに書いてみただけです笑

ちょっと商品写真撮影に使いたくて笹の葉を捜してました。

会社の近くにもポツポツとあったんだけど、

微妙に他所様の敷地内のような気がしたのでパス・・・

でも探してみると案外その辺にあるもんですね、笹って。

でも、車通りの多いバイパス沿いは、

大勢の人に見られるのでパス・・・

「あいつは何をやってるんだ!?」と思われるでしょうし、

信号待ちされた時に、ドライバー達の視線に耐えて笹を取り続ける強い意思もありません笑

ということで人目が気にならない奥地でゆっくり選別してきました笑にひひ

PS

釣りネタをお待ちの方々。

もう少々お待ちください笑

比内地鶏専門店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商ヤフー


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.