2010年8月7日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

連日暑い日が続いております。

皆さんは、夏にラーメン屋に行くと何を食べますか!?

夏でも熱いスープのラーメン派でしょうか?

それともつけ麺派でしょうか?

私は真夏でも熱いスープのラーメン派です。

昨日も一昨日もラーメンを食べました。

そんな、夏でも熱いスープのラーメン派(?)の皆さんから、

嬉しいお便りをいただいております。

当店の人気商品 比内地鶏 鶏中華そばです。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏中華そば醤油

~お客様の7月の声より抜粋~

☆大阪府 Y様☆

雑誌 美味サライを見て注文したところ、大変美味しくご近所に配ったら、

無くなってしまったので注文します。無くなったらまた注文します。

☆東京都 H様☆

品川の秋田アンテナショップで購入し、味に感動しました。

☆秋田県 S様☆

ラーメン好きの友人へプレゼントしました。

美味しさにビックリ!とのことでした。紹介してとても嬉しかった。

などなど。

熱い夏でもラーメンを食べたい!

というラーメン好きのアナタ!

全国からお取り寄せの入る比内地鶏 鶏中華そばを食べてみませんか!?

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏ダシをたっぷりと使った鶏中華そば

比内地鶏のことなら秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.